2013/10/30

洛北ブロック懇親会


京の奥座敷移りゆく自然の恵み、風薫る平成25年5月25日(土)、
山地水明の地貴船、山里の風情、美しい自然に囲まれた“ひろや”にて恒例の関西大学京都支部洛北ブロック懇親会が開催されました。

25人のメンバーが集まり、一の瀬副支部長の開会の挨拶により懇親会がスタートしました。

初参加していただいた関西大学副校友会長北島弘一郎支部名誉顧問の挨拶と最近の関大の近況を交えた話をしていただき、洛北ブロックの石田宗久京都支部相談役に乾杯の音頭をとっていただき、川床料理をスタートしました。



この日は天候にも恵まれ、貴船川のせせらぎを聞きながら初夏の川床は日差しを遮る青楓も目に鮮やか、瀬音の響きも心地よく、澄んだ空気の中、各テーブルはいつも以上に話の輪が広がり、いつもと違うコミュニケーションがあったように思います。

あっという間の2時間でした。最後に西村副支部長の中締めの挨拶で会は終わりました。

個人的には来年も同じ場所で催したいと思いました。

新田省三
(S38商)

0 件のコメント: