2008/09/20

「女性校友の集い&中・東地区合同懇親会」集合写真です!


「女性校友の集い&中・東地区合同懇親会」御出席者各位


平成20年9月17日
関西大学校友会京都支部組織委員会
「女性校友の集い&中・東地区合同懇親会」実行幹事一同
 9月も中頃過ぎの頃となりましたが、日中はまだ暑く感じる日々が多い今日この頃であります。
先日(9月7日)開催されました“合同懇親会"におきましては、皆様方ご多忙且つ休日のお出ましにくいところ御多数のご参加を賜りまして誠に有難うございました。
本懇親会もこの様なスタイルの“合同懇親会"で開催させて戴く様になってから、早いもので四年目を迎えました。本年は、初参加校友九名をお迎えする事が出来ました。各“懇親会"の最大主旨目標の一つであります“京都支部校友の輪を、一人でも多く!にの一ぺ一ジを増やせた事を心から喜んでおります。
二年前から関西大学第48代落語大学学長「花の家さんご」さん(橋本亜紗美様)が特別応援参加下さり、貴重な“古典落語"の拝聴の場を賜ってきました。本年三月に関西大学文学部を卒業され我々校友の仲間入りをされました今回も、引き続きご参加戴き今回のテーマでもあります「笑い」を充分に満たして戴きました。又“懇親会”におきましても、和気あいあいの雰囲気で楽しい一時を過ごさせて戴きました。
改めて橋本様ならびに参加の皆様方には、心より感謝御礼申し上げます。
今後共に「本会」は勿論の事、京都支部主催の各「行事」&「各懇親会」等には益々のご指導ご賛同を宜しくお願い申し上げます。
気候不順な折り、皆様方におきましてはくれぐれもお体ご自愛の上公私共に益々ご活躍ご発展されます事を御祈念申し上げます。